So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり気になるアイツ [写真]

GX100のレポートがあちこちで出始めて、食い入るように見る私・・・ やっぱり気になりますねぇ・・・。

1:1をウエストレベルで撮ってみたーい!とか

35mm固定にしてスナップしたーい!とか

ですね、そういうふうに使ってみたいですね。このカメラは、My Settingでしたか、焦点距離やモードを記憶できるようで、日の気分で今日は24mmな感じとか・・・標準50mmで!とかレンジファインダーのレンズを交換するように使えるんですよね~。このあたりが、カメラ好きが造ったカメラという気がします。何台かのカメラを持った気にさせますよね、実にうまい。私は、物欲をくすぐられっぱなし・・・。

今日の写真はGRDなんですが・・・1:1の練習で・・・。

スクエアな感じもいいですなぁ・・・撮ってみたいぞ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。