So-net無料ブログ作成
検索選択

GR BLOG写真展 見てきましたよ! [写真]

会社の写真部で、旧岩崎邸での撮影のあと、銀座線でRING CUBEへ、私の写真があるかもよ~ということで向学も兼ねて来訪。 自分の1枚も、あった、あった、あぁ、よかったぁ。

各作品4つ切り(?)にて展示されてました。 さすがGR DIGITAL、写真のクオリティがいいです! かなり見ごたえありますよ。銀座へ行かれたときは、ぜひ足を留めてみてください。

R0010095.JPG R0010093.JPG

R0010091.JPG R0010099.JPG

最後は、GR特製どら焼き(これがうまかった~!!)とお茶をいただいてきました。 加えて、シャッターまで押して頂きました。

#顔見せ写真につき・・・本日サイズ小さめで。

リコーの皆様、とてもいい場を提供いただきありがとうございました!

にほんブログ村 散歩写真
タグ:GR DIGITALIII
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

jutora

こんにちは、はじめまして
稚ブログにトラックバックいただきありがとうございます。
ちさとさんも昨日、リングキューブにいらしたのですね、
ボクは夕方にいたのですが、ちさとさんとすれ違ったのか
名札でもないとわからないですね(笑)
今後ともよろしくお願いします。

by jutora (2010-03-07 13:11) 

ちさと

jutoraさん、GRブログのリンクからお邪魔させていただき、TBまでさせていただだきました。私は、丁度お昼の時間にRING CUBEに居りました。 他のかたは、2-3人いらっしゃいました。
見ごたえのある写真が多く、いいイベントですよね!
by ちさと (2010-03-08 06:49) 

ノースマン

ちさとさん こんにちは。
会社の写真部って楽しそうですね。
職場とは違った感性が垣間見れそう(笑)

で、写真展行くならやはり6日ですよね~。。。
jutoraさんや皆さんもこぞって行ってますし。。。
ちょっと無理してでも行けばよかったと後悔しています。。。
by ノースマン (2010-03-08 13:58) 

ちさと

ノースマンさん、そうですね。撮った写真を見るのも面白いです。同じ場所にいたのに、そうも違って撮る!というのがあるので、みんなの個性がでますよね
by ちさと (2010-03-09 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。