So-net無料ブログ作成
検索選択

追憶 [旅]

 
 2017-03-04-0012.jpg
 
by Leica M2 x YC Hologon 16mm F8 (Mマウント 改)
 
週末・・M2にフィルムが入りっぱなしだったのを思い出し・・
代官山へ行ったときに残りを撮り切り(それでも24枚撮りでした・・)、現像へ。
 
モノクロームを入れたと思い込んでたのが、なんと カラーフィルムが入ってた ('_')
ISOも100だと思ったけど・・ISO200だった。。。
 
上がってきた写真を見ると、半年以上前のドライブ撮影会の時のショットでした。
デジタルの速さもいいけれど、フィルムのタイムマシンに乗ったような
感覚も好きなんです。 わくわくする感じと色のトーンが。
 
ひたち海浜公園から鹿島の方の海岸へ出たんだったな。
10月の小春日和を期待してたけど・・見事に肌寒い日だったのを思い出した。
 
なにかと気ぜわしい今月。
落ち着いたら海を見に行こう (^^♪ 
 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。