So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.4.2 [日記]

人生何度目かの引っ越し終了。
 
どうもしっくり住みたいという街に巡り会えず
いろんな場所に住んだねぇ。
 
次はどこへ行くのやら・・。 
これから何度もない引っ越しだろうけど・・最後は海の見える高台に行きたい。
人工的じゃない街に。 
 
と少し落ち着いた 今日 日曜日の朝、窓から射す陽が
ようやく春めいてきた。
 
IMG_3142_DPP.jpg
 
by EOS 5D MkII x YC Planar 85mm F1.2(60 years)  
 
この写真は、その昔 下目黒に住んでいたころ
訪れた 洗足池公園での光景。
日付によると、大震災の後 1か月くらいの時だ。
その時の心情が思い出される。
近親者に直接の被害はなかったものの、あの津波の
光景は、僕の心に相当なダメージを与えた。
 
ハービー山口さんの写真集に癒しをもらい、撮る写真ももしかしたら
あれから少し変わっているかもしれない。
 
今年も桜の季節がやってきた。
幸せに桜を眺められる年が多く続きますよう。
 

 
別ショットは、こちら。 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。