So-net無料ブログ作成
検索選択

海育ち [気になるもの]

 
 PR2G0040.JPG
 
by Fujifilm X-PRO2 x XF23mm F2 R WR
 
 時折 海を眺めに行きたくなる
「どうしてだろうね~」って おふくろと話したことがある。
 
やっぱり物心つく前、幼稚園前 くらいまでは 海の近く(歩いて行ける距離)に住んでいて
「よく 連れて行ったんだよ~」って
正月に帰った時に言われた。 
 
で、、引っ越しの荷物からそれを物語る写真が発掘された!
本邦初公開・・水着写真
 本人写真 恥ずかしいので 小さめで。 
白黒写真なのが・・アレですが(笑)
 
2017年04月16日07時09分56秒.jpg
 
3歳前 くらいだろうか。
男の子なのに・・海パンじゃないのが疑問ですが(これも今度おふくろに聞かなきゃ)。
 これは七重浜だと思います。
 
なので・・藤沢とか 逗子あたりに住みたいなぁ。
 


タグ:X-Pro2 XF23mmF2
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。