So-net無料ブログ作成
検索選択

気分はErwitt [写真]

L1007832.JPG
 
by Leica M9-P w/Summilux 50mm (2nd) 
 
大好きな七里ヶ浜で。
 
このあと、ドラマが起きる。
 
 
 
 

reflections [写真]

T1GS0254.JPG
 
by X-T1 w/XF35mm F1.4
 
 X-T1 いいカメラです~
日に日に気に入ってきています。
 
このGraphite Silverなボディもたまらんのです。
 
 

横顔 [旅]

T1GS0222.JPG
 
by X-T1 w/XF35mm F1.4
 
 

函館・十字街 [旅]

 L1007727.JPG
 
by Leica M9-P,  Summicron 35mm(2nd)
 
好きな街 函館。
 
夜の十字街は風情あります。
 
 
 
 

Reflections [旅]

GR100224.JPG
 
by GR
 
函館 赤レンガ倉庫
雨は光景をドラマチックにする
 
 
 

タグ:GR Hakodate

trip w/GR [旅]

GR100278.JPG
 
by GR
 
拙ブログも2005年にスタートして、10年。
この10年は感慨深いね。 今の会社へ移って丁度10年目。
この10年はGR Digital ~ GRと共にあったのだ。 
 
始めてまもなくGR Digitalが発売された。フィルム時代のGRを使っていた私はそれに飛びつき、GR BLOGへも
トラックバックをするようになった。
 
カメラメイカーのサイトでユーザ参加型の場所で、唯一盛り上がっていたのではないかな。 
 
そこでは面白い出会いもありました。 今でも撮影会にはご一緒させてもらってます(^^ゞ
 
考えると旅行には必ずと言っていいほどGRは傍らにある。
 
10年間お疲れ様、ありがとう、そしてこれからもよろしく。
 
 
 
 
 

タグ:GR Hakodate