So-net無料ブログ作成
検索選択

東急プラザ銀座 [散歩]

L1008138-1.jpg

by Leica M9-P w/Summilux 50mm (2nd)

オープンして以来気になっていた場所。
ずっと人が多そうで 機会を探ってました。
プレ金(!)に行けた (嬉)

このビルのコンセプトはなんなんでしょうね。
この写真だけ見ると ニューヨークっぽい? (行ったことありませんが)
パリな雰囲気ではないですね。

入っているショップも免税店以外は ディスプレイのセンスがいい。


2017-3-23 @ Shichirigahama [散歩]

 PR2G0037.JPG
 
by Fujifilm X-PRO2 GE x XF23mm F2 R WR
 
 なんだか・・癒しを求めて 七里ガ浜へ。
砂浜にたたずんでいると、ワンコがこっちを見てる。。。
何か感じるんだろうか⁇
 
飼い主の方に軽く会釈して 一枚。
 
PR2G0045.JPG 
 by Fujifilm X-PRO2 GE x XF23mm F2 R WR
 
 
  

タグ:X-Pro2 XF23mmF2

ふと 海へ [散歩]

20170203positive-print-tone-100T1874.jpg
 
by X100T
 
ここは大阪
海遊館のあるあたり。
 
出張した朝・・朝9時に始まる朝食までさて何しよう?
地下鉄の路線図を見てみる・・[ひらめき] 
大阪湾まで行ってみよう! と思い立ち ちょっと散歩。
海なんだけどね・・ 
 
何かと落ち着いたら・・七里ヶ浜の波を見たいなぁ 
この週末はミスチル デーだったので、BGMはそれで。
 
 

タグ:X100T

 [散歩]

 
XPR21124.JPG
 
by Fujifilm X-PRO2 XF35mm F2 W WR
 
こういう光景の中で ぼーっと していたい
 

タグ:X-Pro2 XF35mmF2

2017-02-26 [散歩]

L1008122-1.jpg
 
by Leica M9-P w/Summilux 50mm (2nd) 
 
Window Shopping @ Ginza 
 
 

銀座散歩 [散歩]

L1008139-1.jpg
 
by Leica M9-P w/Summilux 50mm (2nd) 
 
どうなんだろうね~ プレ金。
ひさびさに持ち出したM9-P。
いい色だすわ~ (^^)/
 
 

Spring has come [散歩]

100T1956-001.JPG
 
by X100T, Pro-Neg.Std, trimming
 
Pro-Neg.Stdをハイキーでがマイブーム。
立春が過ぎ、陽光もやわらかになり
梅もほころんだ。
 
明るい季節がやってきた
 
 

タグ:X100T

X100Tと私 [散歩]

100T1889.JPG
 
by X100T, Pro-Neg Std.
 
 このところX-PRO2ばかり使っていた私。 
今回の出張のお供には フードを外した X100Tを。  
でっぱり少なくて、コンパクトにすっきりとバックに納まる。 
 
さて写真は、Pro-Neg Std. をちょいハイキーで撮影してみた。
前によく使っていたKodakのProFoto100 みたい (^^)/
 いいかも。
 
 
 

タグ:X100T

水の街 三島 [散歩]

100T1519.JPG
 
by Fujifilm X100T
 
三島でちょっと寄り道。
有名な柿田川の湧水。
 
Fujifilmのレンズで切り取った水の色は碧く 美しい
 
100T1525.JPG
 
by Fujifilm X100T
 
三島は水の街。
清冽な川に、なんと遊歩道があった
 
こんな川面をみながらの一服もいいね
 

タグ:X100T

6th at Austin/TX [散歩]

100T1500-001.JPG
 
by Fujifilm X100T 
 
 夕暮れのAustin ダウンタウンを歩く
いい雰囲気だ。
 
 

タグ:X100T